2011年6月11日土曜日

ゆうこ、総選挙2位のお礼コメント


2011-06-09 23:22:18

みなさんへ

テーマ:ブログ
総選挙、












2位でしたベルキラキラDASH!






















コメントに
















『ごめんなさい』














って。
















謝らないでください('。・3・。`)


















みなさんの愛は


私の身体にじゅうじゅう染み渡っていますハート














愛されているなぁ~ってすっごくすっごくすっごく伝わっていますチョキ




















私、また前を向いて歩き出せます゜+。(*′∇`)。+゜














あっちゃんとキラキラ






メンバーみんなとキラキラ








スタッフさんとキラキラ














そしてみなさんとキラキラ
















だから






一緒にまた歩いてくれませんか?




















一緒に手を繋いで、
温もりを感じあってほしいです。






















全力を尽くしてくれたファンの方、






祈る思いを捧げてくれていたファンの方、












ありがとうございましたキラキラ!!!!!!!!!!!!


















ゆっくり休んでください桜














いい夢、見てください.(☆'`*%)ノ⌒+.




















また明日ハートハートハート



















0 件のコメント:

コメントを投稿